本年もありがとうございました

2016年もこんな晴空のような見通しの良い年になりますように
2016年もこんな晴空のような
見通しの良い年になりますように

気づいたら、(書き始めた今)今年も残り9時間を切りました。
本年も本ブログをご愛顧いただきましてありがとうございました。

今年も、オフショア・ファンドの話を色々と整理しながら書いていこう、と考えて本ブログを運営してきましたが、相変わらずの遅筆のおかげで記事数も伸びず、諸般の事情が本格化したら本当に充分に対応できるのだろうか、などと思いつつも、とはいえ、前回のCSR の話のように、ちらほら世界の規制やストラクチャーのトレンドが変わりゆくところを引き続き追いかけていきたいと思います。

また、チラチラと日本の税制周りのお話をご覧いただいていますが、AFP を今年9月に取れて、来年には CFP をとりますので(予定)、その目線で投資する側としてファンドやその競合商品に関する取り組み方、のような話も増やしていきたいと思っております。

引き続き本ブログにお付合いいただきつつ、投資やオフショアと言った、今後の日々の生活のベースを引き上げるツールについて理解のお手伝いをさせて頂く所存ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Why not visit our home page for your solution?
http://www.slowsteps.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: This Content is protected !! この記事は印刷不可です。